ttl_bg03.gif
ランドセルの基礎知識
ランドセル選びのための基礎知識です。

購入する時は、素材でまず迷ってしまうと思います。
クラリーのがいいのか、牛革がいいのか。

ちょっとしたポイントをご説明していますので参考にしてみてください。

ランドセルはどのぐらい重いの?

ランドセルの軽いものは大丈夫なの?

また、購入後のお手入れ方法のポイントです

ランドセルは雨にぬれても大丈夫なの?

ランドセルが汚れてきたらどうするの?

ランドセルは色落ちはしないの?

6年間大切に使ってもらいたいランドセルですので、慎重に選びたいものですね。
タグ:ランドセル

campione School bag(NEO 20L ブルー&ピンク)

campione School bag(NEO 20L ブルー) campione School bag(NEO 20L ピンク)
ナイロン製のスクールバッグです。
レインカバー付きなので、とっさの雨でも安心です!
レインカバーはバックの上部についていて、ポケットの中に収納できます。
ブルーはコチラ⇒campione School bag(NEO 20L ブルー)
ピンクはコチラ⇒campione School bag(NEO 20L ピンク)

campione School bag(CHECKER 20L オフホワイト)

campione School bag(CHECKER 20L オフホワイト)
お洒落な高学年のお姉さんにいかがでしょうか
詳細はコチラ⇒campione School bag(CHECKER 20L オフホワイト)

他にもいろいろありますよ(^^♪
campione School bag(ALOALO 20L ピンク) campione School bag (GIOIRE 20L ピンク合皮) campione School bag(CHARRY 20L オレンジ)

campione School bag(CHARRY 20L カーキ)

campione School bag(CHARRY 20L カーキ)
高学年になったら、こんなのもいいですね〜〜〜
詳細はコチラから⇒campione School bag(CHARRY 20L カーキ)
こんなのもお洒落ですね*^-^*=にこっ♪
campione School bag(STELLA 20L ネイビー) campione School bag(JAZZY 20L 迷彩 カーキ) campione School bag(CHECKER 20L カーキ)
×

