ttl_bg03.gif
ランドセルの基礎知識
ランドセル選びのための基礎知識です。

購入する時は、素材でまず迷ってしまうと思います。
クラリーのがいいのか、牛革がいいのか。

ちょっとしたポイントをご説明していますので参考にしてみてください。

ランドセルはどのぐらい重いの?

ランドセルの軽いものは大丈夫なの?

また、購入後のお手入れ方法のポイントです

ランドセルは雨にぬれても大丈夫なの?

ランドセルが汚れてきたらどうするの?

ランドセルは色落ちはしないの?

6年間大切に使ってもらいたいランドセルですので、慎重に選びたいものですね。
タグ:ランドセル

ランドセルスリット入り♪【Kids Foret】車&てんとう虫総柄レインコート

ランドセルスリット入り♪【Kids Foret】車&てんとう虫総柄レインコート




価格:1995円
ショップ名:ジャングルジム
レビュー:ランドセル





イエロー地に緑の車とピンク地にレッドのてんとう虫総柄ナイロンレインコート♪

背中にランドセルOKのスリット入り!!同柄の収納用ミニトートバック付きです。


□サイズS/M/L
□素材ポリエステル100%(はっ水加工)
□ブランドキッズフォレット


Supported by 楽天ウェブサービス
×

