ttl_bg03.gif
ランドセルの基礎知識
ランドセル選びのための基礎知識です。

購入する時は、素材でまず迷ってしまうと思います。
クラリーのがいいのか、牛革がいいのか。

ちょっとしたポイントをご説明していますので参考にしてみてください。

ランドセルはどのぐらい重いの?

ランドセルの軽いものは大丈夫なの?

また、購入後のお手入れ方法のポイントです

ランドセルは雨にぬれても大丈夫なの?

ランドセルが汚れてきたらどうするの?

ランドセルは色落ちはしないの?

6年間大切に使ってもらいたいランドセルですので、慎重に選びたいものですね。
タグ:ランドセル

人気のリサとガスパール!エッグアンブレラ♪新入学にぜひご利用くださいませ!ランドセルもスッポリ♪

人気のリサとガスパール!エッグアンブレラ♪新入学にぜひご利用くださいませ!ランドセルもスッポリ♪




価格:2100円
ショップ名:エッグアンブレラ たまご傘専門店
レビュー:ランドセル





エッグアンブレラ  たまごの傘ランドアンブレラ 
ジュニア 人気のリサとガスパールです♪

傘生地8面の内、2面は透明になっていて可愛いですよ。


★モデルの女の子は身長118cmです!参考にしてね♪

品    番JC-5011?NB(L&G)
品    質生地:ポリエステル100%親骨:スチールハンドル:アクリル樹脂   
径/約22mm重量:425g
カ ラ ーブルー
サ イ ズ基本骨:50cm(5本)延長骨:58cm(2本)最長骨:63cm(1本)商品サイズ67cm開   閉ジャンプ値   段税込 ¥2100(税抜価格¥2000)
生 産 国中国製
こちらのエッグアンブレラは、お子様用といたしましては少し重いと思います。
最長部が63cmと大人の傘よりも長く設計しておりますのでどうしても重くなって しまいます。
また、傘骨の強度を増すために鋼材の質のいい物を使用しておりま すのでさらに重くなってしまいます。
傘骨の肉厚を薄くすると軽くなるのですが 強度が弱くなってしまいます。
ユーザー様には少しでも長く、ご利用いただけたら という事を前提に考えて製造しております。
何卒ご理解いただけますようお願い 申しあげます。
商品重量は上記に明記してありますが、ご参考の上お買い求め下さいませ。
★ベルト幅は閉じやすいように25mm幅になってます!★写真は撮影環境等により実物とは異  なる場合があります。


こちらのエッグアンブレラは某食品会社から別注をいただいた商品です、最近の子供達はあまり合羽を着たがらないということで、ランドセルが濡れにくいランドアンブレラに着目いただきました。
リサとガスパールは可愛くて人気商品です♪ランドセルは6年間使いますので大事に使いたいですよね。
ランドセルカバーもありますが少し面倒・・・こんな方にはランドアンブレラをご使用いただきたいですね。
特に新入学には傘も必須アイテムの一つですね!ぜひ新入学祝いやお子様の誕生日プレゼントなどにもぜひご利用くださいませ♪ちょっとだけ思いやりがあって・・・少しだけど愛がある・・・エッグアンブレラ!!!少しだけど周りの人に優しさをあげることができたらいいですね♪トップページの動画ですが、どの骨が長くなっているのかわかりにくいですね。
と言うことは、あまり違和感がないと言うことなんです。
いくら便利でも、デザイン的に変化しすぎると使いにくいと思います。
特にお子様が使用する場合は閉じる時の操作性などを考慮してサイズ決定いたしました。
品質、デザイン、使用感などをふまえて作りこんだ結果、ジュニア用もこのくらいならベストかなと思っております。
もう少し長いほうがいいというご感想も頂きましたが、そんな方には1サイズ上のコモンユースの中にあるタウンカントリーがお勧めです。
   

▼エッグアンブレラ たまごの傘をご存じない方、初めてのお客様はご覧下さいませ。

▼エッグアンブレラ たまごの傘についていただいたご質問と回答です。
ご参考までに

Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。