ttl_bg03.gif
ランドセルの基礎知識
ランドセル選びのための基礎知識です。

購入する時は、素材でまず迷ってしまうと思います。
クラリーのがいいのか、牛革がいいのか。

ちょっとしたポイントをご説明していますので参考にしてみてください。

ランドセルはどのぐらい重いの?

ランドセルの軽いものは大丈夫なの?

また、購入後のお手入れ方法のポイントです

ランドセルは雨にぬれても大丈夫なの?

ランドセルが汚れてきたらどうするの?

ランドセルは色落ちはしないの?

6年間大切に使ってもらいたいランドセルですので、慎重に選びたいものですね。
タグ:ランドセル

2009年型 「フィットちゃん・安全ナスカン」 クラリーノ スーパースタンダード

2009年型 「フィットちゃん・安全ナスカン」 クラリーノ スーパースタンダード




価格:23800円
ショップ名:ランドセル専科
レビュー:ランドセル





●これぞランドセルの中のランドセル!! 

この商品については、何の心配もございません。
 必要な装備をほぼすべて兼ね備え、価格も23800円(税込) とお買い得です。
 

まさにスーパースタンダード型ランドセルです。


★表面には防水加工がされており、内部にはタフテル(抗菌・防カビの仕切り材)   
を使用しております。


クラリーノランドセル 車に例えると・・・クラウンの様なランドセルかな〜〜?^^

フィットちゃん 肩紐の付け根や内部に特殊な素材を入れ、お子様の体にフィットするように設計されております。

背負いやすく、又後ろに垂れる事が解消されました。
裏側もダブルクッションベルトで中に衝撃吸収材を入れておりますので お子様の肩に非常に優しい造りになっております。


<6年間修理保証付>                            


Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。